うさびの短冊

今日はうさびの短冊を紹介です♪
画像画像

左)こちらは田中芳樹さんの「ラインの虜囚」という本を読んでいると
すごく納得の一句です!!(笑)
興味のある方は「田中芳樹さん著 『ラインの虜囚』を読んだよ!!」
ご覧ください♪(*^^*)

右)こちらは公式短冊なのですが、
この短冊はすごく評価のいい短冊でないと出ないみたいですね!!
「げいじゅつてき」って。。。そんなにすごいかな?この俳句。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月19日 13:46
きのうはまゆびはここでさびみたいな紹介した?
2006年12月19日 23:27
まゆびさん、こんばんはー♪
これはすごいですね♪コリンヌがちゃんと孫娘だってしってたんですね。さっすがうさびちゃんでっす♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

追伸:あすなちゃんの背景が折り紙ツリーになっていますね。ついにまゆびさんも背景作家デビューですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2006年12月21日 00:50
あすなったら「さび」という言葉を使いすぎです!!こちらの記事はうさびの記事が多いので仕方ないけどねぇ。(^^;;
2006年12月21日 00:52
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
レス遅れてすみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ
あちらの記事を読んでいただいたyozoさんならこの俳句の上手さが分かりますよね!!なかなか素敵な俳句を詠んでくれました!!
うさび、えらい!!(o^-')b グッ!

(゜ロ゜;)エェッ!? あの背景に気が付いたのですか?本当に数分だけ設置していたのですが。すごいタイミングで来てくださったのですね!!
いやいや背景作家デビューなんてとんでもないです。(笑)
2006年12月22日 01:04
まゆびさん、あすなちゃん。
はじめまして。てるひです。
あすなちゃん、もう、しっかりコメントをしていますね♪
さすが、うさびちゃんの妹うさちゃん。
うちのねこの沙耶は、まだまだコメントも記事投稿も初心者だから、いろいろ教えてあげてね。
またきま~す。
2006年12月22日 19:23
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
こちらにも来ていただいてありがとうございます♪あすなはまだまだ甘えん坊さんですが、どうぞよろしくお願いします♪
そうそう、ウェブリはコメントはすごく調子いいですね!!記事投稿は先日失敗しちゃってますが。(^^;;
メンテとぶつかったのかな?
沙耶ちゃん、あすなと仲良くしてあげてね~♪(*^-^)ニコ

またお暇なときにでも来ていただけると嬉しいです♪ありがとうございます♪

この記事へのトラックバック

  • 田中芳樹さん著 『ラインの虜囚』を読んだよ!!

    Excerpt: 田中芳樹さん、ご存知でしょうか? 私は5~6年ほど前だったと思うのですが、 知り合いに「銀河英雄伝説」をすすめられて読んでみたら、すっごくはまってしまいました。(笑) ちなみに小説、漫画ともに読.. Weblog: のんびり前進じたばた生活 racked: 2006-12-16 19:36