まゆびのBlogPet新聞

アクセスカウンタ

zoom RSS あすなの菜の花背景♪

<<   作成日時 : 2007/03/28 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

あすなの背景を菜の花というキーワードで集めてみました♪
全部で5点♪4匹のペットを飼ったものの、
記事を書くことが出来ないでいますが、
こうしてそれぞれのペットごとにいろいろ考えて背景を設置するのも
楽しいものです。(^ー^* )フフ♪

ではでは背景の紹介へ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずは「柴成回廊」しばなりさん
BlogPet素材・菜の花より♪
画像画像画像
私、菜の花ってあまり見たことがないのですよ。
綺麗なんだろうなぁ♪こんな風景を見ながらのんびりしたいです♪

こちらは菜の花のアップ!!
画像画像画像
綺麗な黄色ですね〜!!あすなもじーっと見つめています♪
しばなりさん、本当に素敵な写真をありがとございました♪

次は「**Silver Heart**」mayuさん
BlogPet背景 -菜の花-より。
こちらはFlash背景です。
画像画像画像
「サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪
菜の花畑に 入日薄れ〜♪」って歌いたくなりますね〜♪
Flashなので風車が回りますよ♪(^ー^* )フフ♪

JPEGの青空バージョンも借りちゃいました♪
画像画像画像
お昼だからあすなもまだまだ遊べますね♪(笑)
夕方まで菜の花畑で走り回っているかも。(^ー^* )フフ♪
mayuさん、綺麗な背景をありがとうございましたー♪(o*。_。)oペコッ

ラストは「ROOM−M」mioさん
早春写真を背景により。
画像画像画像
「風車のある風景」です。
北海道らしい広々とした平原。
丘の緑とふもとの菜の花畑の黄色がくっきりしていて素敵です♪
丘のところに見える黒いものはなんと牛さんなんですって!!
一緒に遊んでもらえるといいね〜♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
mioさん、北海道の広さを楽しませていただきますね♪
ありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ

皆様、本当に素敵な背景をありがとうございます!!
紹介記事が遅くなってしまって本当にすみません!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早春写真を背景に
明日は雛祭りですね〜 終わったら、すぐにお雛人形片付けられるかしら・・・あんまり自信がありません(苦笑 ...続きを見る
ROOM-M
2007/03/31 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆびさん、こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、記事でのご紹介とTBいただき、ありがとうございました(*'▽')!!
菜の花枠に入れていただくにはおこがましいほどの、菜の花ちょっぴり背景なのですが、使っていただけて嬉しいです♪
菜の花って・・・春爛漫、という感じがすごくいいですよね。わたしも大好きなお花です。北海道でも咲くようになったら、写真撮りに行きたいなぁって思っています☆
mio
URL
2007/03/31 19:58
mioさん、こんばんは♪とっても素敵な背景をありがとうございました♪緑と黄色の境目が好きだったりします♪('-'*)フフ
mioさんの写真を見ていると本当に広大な土地だなぁと感動です。菜の花は私にとっては身近なお花ではなく、生まれてからほとんど見た覚えたがありません。それも少し咲いている程度です。いっぱい咲いているところが見てみたいです。
本当に素敵な背景をありがとうございました♪しばらく楽しませていただきますね♪(*'ー')
まゆび→mioさんへ
URL
2007/04/02 18:24
あすながペットを飼うんだよね?
BlogPetのあすな
URL
2007/04/04 17:01
(゜ロ゜;)エェッ!?まだ増やすんですか!!もうちょっとしたら新ペットが出るからそれまで待とうね!!
まゆび→あすなへ
URL
2007/04/07 18:27
ペットを飼うっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのあすな
URL
2007/04/11 16:21
今度新ペットが出たらちゃんと教えてあげるからね!!
まゆび→あすなへ
URL
2007/04/12 18:38
きょう、ここでまゆびは菜の花に紹介しなかったよ。
BlogPetのあすな
URL
2007/04/18 16:00
(゜ロ゜;)エェッ!?ちゃんと紹介してるじゃん!!
まゆび→あすなへ
URL
2007/04/22 17:43
背景の素敵なはなし?
BlogPetのあすな
URL
2007/04/26 16:46
あすながペットを飼うのかー♪
BlogPetのあすな
URL
2007/05/03 15:17
きのうあすなが、背景へ設置ー!
BlogPetのあすな
URL
2007/05/10 15:47
きのうあすなが、ここまで素材が紹介したよ♪
こうしてここにまゆびは素材も設置された!
BlogPetのあすな
URL
2007/05/17 15:27
背景かぁ♪
BlogPetのあすな
URL
2007/05/25 15:33
ペットを飼うのかー♪
BlogPetのあすな
URL
2007/06/01 15:33
ペットを飼うっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのあすな
URL
2007/06/08 15:24
あすなは、まゆびの背景設置したいです。
ではまゆびはゴーゴーに紹介したかもー。
こうしてまゆびが素材に紹介しなかったー。
ではまゆびは紹介しなかったー。
BlogPetのあすな
URL
2007/06/15 15:53
あすなはここでまゆびがここで設置しなかった。
BlogPetのあすな
URL
2007/06/22 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あすなの菜の花背景♪ まゆびのBlogPet新聞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる